忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[418]  [419]  [420]  [421]  [422]  [423]  [424]  [425]  [426]  [427]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの「くまぇり」に懲役10年の判決が下った。そのニュースの際、被告がある雑誌に寄せた手記が紹介されていたけれど、その文面(僕は全部を見たわけでは無いんだけど)を見る限り、この人、本当に反省してるのかっ!?「本当にバカなことをした」って書き出しらしいけど、いやいや!まずごめんなさいだろっ!!?その後も「一番楽しみたい20代を獄中で過ごさなければならない」「人生終わり」とも書いてるみたいだけど、だ・か・ら!そうなったのは全て自分のせいだろっ!!!それと被告が似てるって言ってたグラビアアイドルさんにもちゃんと謝らないと!……判決を聞いて、傍聴していた被告の父親がインタビューに答えて(僕の感覚では、はっきり言ってこの神経も理解出来ないんだけど)いたけど、「出来る事なら変わってやりたい」って発言していた所に、今回の事件の一端が見えた気がした…それにしても各ニュース番組で出て来た「裁判中の被告の似顔絵」に、何となく悪意を感じたのは僕だけ?
 
新聞の星占いで今日の蟹座は、「金と権力に頼りがち」ってニュアンスの事が書かれていた。はははー!どっちも持ってないや〜!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.