忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[419]  [420]  [421]  [422]  [423]  [424]  [425]  [426]  [427]  [428]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が思ったより早く(正午頃)終わった。一人ぼっちの仕事だったので誰かとお昼って訳にも行かず、ひとまず家に帰る事に。
何とか伊集院さんのラジオに間に合った!!お昼に買ったモスバーガーの「デミカツバーガー」をパクつきながら聴いていたら、今日のVIPゲストは加山雄三さん!!!伊集院さんが、以前から噂になっていた「加山さんはバイオハザードシリーズが大好き」って質問をしたら、これが本当の事だった!!!何でも加山さんは移動用の車に大きめのモニターを取り付けて、移動中にバイオやグランツーリスモを遊んでいらっしゃるんだとか!加山さんは、「とりあえず話題になっている物には自分で触れてみて、本当に面白ければ面白いって認めよう」っていう主義らしい。…素晴らしい!!ウチの父に爪の垢を煎じて飲ませたいくらい!!加山さん、「いや〜、バイオ4のクラウザーって敵が強いんだよね〜!!」っておっしゃっていたけど…古希だよ?70歳ですよ!?そんな人がゲームのコントローラーを握って、物凄い反射神経を要求されるクラウザーとの戦いに必死になっているなんて!!…僕もこんな大人になりたいわ〜。
 
夕方選挙に行く。僕の住んでいる地区の投票所は小学校の体育館。投票の後校庭を歩いていたら鉄棒が目に入った。ふと「…うーん、今でもまだ逆上がりは出来るかなー?」と思い、早速やってみた…出来た。もう一度やってみる…やっぱり楽々出来た。「じゃあ、足掛け上がりは出来るかな?」と思いやってみる…これも出来た。「わー、やっぱり鉄棒の技は、一度出来るようになれば体が覚えてるものなんだな〜」なんて思って地面に降りると…股関節がイテテテ…確実にオッサン化しているのか?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.