忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日分まとめて更新しているという事は…そうです!お察しの通り、昨夜は飲み過ぎまして!話が盛り上がって夜0時頃まで飲んで、帰宅したのが1時近かったもんで「ま、明日まとめて更新すりゃいいや!」ってなってさ~!
で、さっき昨日の事を打ってたら30分もかからないで打てたじゃないか…なら昨日の内にやっておけば良かった…
ま、この性格は子供の頃から変わってないんだけどね!小学生の頃はいつもこのくらいの時期に青い顔で必死に宿題をやってたんだけど!特に自由研究なんて何もやってなかったから、空き瓶に紙粘土を貼り付けて、それをキン肉マンの顔に整形して貯金箱って言ってお茶を濁すって事を、小学校1~3年までやってたズルい子供でしたよ!ちなみに4年生の時は確か空き瓶に丸く紙粘土を貼り付けてドラゴンボール型貯金箱にしたっけかな!!!!?
 
昨日の飲み会。
ツイッター上では頻繁にやり取りをしているとはいえ、ご本人に会うのは2回目だったりする人が多かったんだけど、「ラジオ」という、絵が無い分出演者が自分に直接語りかけてくれている錯覚を感じるツールを通して「同じ番組を聴いている」というだけで、ずっと前からの友人のように話が出来てしまうのが不思議なんだよな~!
高校・専門学校の時、最初に出来た友人もコサキンを通してだったし、養成所に入ってからもコサキンや伊集院さんを聴いているって知った瞬間に一気に仲良くなった友人もいるからね!たぶんテレビ番組のファン同士だったらここまでの感じは無いと思うんだよな~!
やっぱりラジオという文化はず~~っと残していかなきゃいけないと、声を大にして言いたい!
…あと、昨日の飲み会で気付いた。
やっぱり僕は自分より酔っている人が目の前にいると、「僕がしっかりしなきゃ!」ってスイッチが入ってしまうらしい!
そして素面の状態より感覚が冴えて来て(たぶん強化人間と同じ原理)、無事その任務から開放されて帰宅した瞬間!さっきまでの反動で一気に酔いが襲って来てそれ以降の記憶を失うという!
…僕もそんなに若いわけじゃないので…気をつけなきゃねぇ…
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.