忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が通過した地域にお住まいの皆さん、大丈夫でしょうか?
東京は幸い大雨に見舞われることも無く済んだけど、何だか気持ち悪い天気だったな~!
周囲を真っ黒な雲が覆っているのに頭上だけ物凄く晴れていたり!
「…晴れているから散歩行くのに傘を持っていかなくても?」と思った矢先に、晴れたまま凄まじい雨が降ってきたり!土砂降りかと思ったら次の瞬間にはカラッと晴れたり!
とにかく雲の動きが早くて、向こうのお婆ちゃんの所は晴れてるのに僕の所は雲で影になっていると思ったら、次の瞬間にはそれが逆転していたり!
まー!本当に変な天気だったな~!
 
最近気になるのは、台風がやたらとゆっくり移動するようになっている事。
時速10キロちょっとって自転車レベルだけど…東京じゃ老若男女、誰もそんなゆっくり自転車を走らせてる人なんかいないもんねッ!東京は本当に「何でそんなに慌てた顔でスピード出して漕いでるの?」ってくらい、みんな凄まじいスピードで運転してるからな~!僕がマウンテンバイクでゆくり走っていると、その脇を電動アシスト付き自転車に乗ったオバチャンが次々に抜いて行くという!
 
10キロちょっとって言うと…飯能で買い物に向かうおっさんと同じくらいのスピード…というか、僕が事務所へ自転車で行く時とほぼ同じくらいのスピードか…相当ゆっくりだな…
36になった未だに、台風に妙な生物っぽさを感じてしまう…
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.