忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2044]  [2043]  [2042]  [2040]  [2039]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~!9月も3週目に入ったってのに相変わらずクソ暑い!
そんな中、外を歩けばそりゃあ一瞬で汗だくになりますわな!アランジアロンゾのグレーのカッパ君Tシャツが、汗で濡れた部分と乾いてる所で色の濃さが変わるくらいの汗だくにさ!
 
そして夜になっても室温が32度から下がらない!2箇所ある窓をどっちも全開にしてるってのに!
「まったくクソあちぃな~!」と思いながら外を見たら!
 
スゲー満月!
 
うわ~!スゲー綺麗~~!!!!!! そしてまぶしい~~~!!!!!!!!
そういえばさっきラジオで「今日は仲秋の名月」って言ってたな~。しかも仲秋の名月と満月がぴったり重なるのは6年ぶりなんだとか!
 
こうやって、今にも落ちて来そうなくらい巨大な満月を見ていると…思い出しますな~。
 
ムジュラの仮面を!
 
ムジュラですよ!ムジュラッ!ゼルダの伝説シリーズの中でも凶悪な難易度と怖さを誇るムジュラの仮面ですよ!
3日後に落ちて来る月の顔がスゲー怖ぇんだよぉぉぉ~~~!!!!!! あの顔を一度でも見ちゃったら間違いなくトラウマになっちゃうよぉぉぉ~~!
ムジュラの仮面、やった事ない人は是非やってみて下さい!ただし本ッッ当に極悪な難易度なので要注意!
 
ま~、そんな事を考えながらぼんやりと満月を見ていたら…あれ?何だか…力が漲って…来たぞ!ハッ!そうだ!満月の日はブルーツ波が1700万ゼノを超えて!それを目から吸収する事で我々サイヤ人は大猿に変身する事が出来るのだッ!ははははは…はは…は…はぁぁぁ~~…36にもなってこんな事思ってるから
 
未だに独りなんだよッ!
 
そんな僕のあしたはどっちだ!!!?
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.