忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にも書いたように、僕の住んでいる建物の前は道幅のわりに交通量の多い道路なんだけど、ここにほぼ毎日のように廃品回収車がやって来る…しかも同じ車が!
たぶん「オッサンのだみ声より女性の声の方が利用しやすいかも」って思ったらしく、若い女性のアナウンスを流しながら来るんだけど、その喋り方のやる気の無さったら…!
この手のアナウンスをちゃんとしたプロがやったら「…あ~今はちょっと静かにして欲しいな~…」って感じる事も少なくなるんじゃないかな~?男声女声の落ち着いた艶っぽい(カッコイイ、綺麗な)声でやったらさー。
あ!もしこれをご覧になっている中で「それいいかも!」と思われた方がいらっしゃいましたら、是非事務所まで!
 
 
話し変わって、ベヨネッタが凄い事になってる!まさかマドンナとコラボイベントをやるなんて!主人公ベヨネッタの写真集を出したりバンバンCM打ったり、セガさん相当気合入ってるわ~~!!!!!!!
かくいう僕はPS3版と360版の動きの違い(レビューでマイナス1点ついた差)がどの程度なのかを確認してから、どちらかのバージョンを必ず買います!
 
プラチナゲームズさん、がんばれ!

  
う~ん。僕の周りからWiiの大神は筆しらべがやりづらいってよく聞く。確かに小さい丸を描いたり、上にまっすぐ線を引くのが難しい時があるんだよねぇ…
僕は右ひじを軽く曲げて、手首の力を完全に抜いた状態でリモコンを持って、手首のスナップだけで描くようにしている。こうすると一閃も他の筆技も思った通りに出せるので、筆しらべに苦戦している方は参考にしてみてください!(腕を伸ばしたり、腕全体で描こうとすると失敗しやすいと思う)
 
さてこれから実家に帰るか。もちろんWiiを持ってねぇっ!向こうに着いたら、駅からかなりの距離歩くけど!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.