忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2114]  [2113]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は夜寝る時に、穿き古して股の所が破れちゃってるGパンを穿いてるんです。
「変なの」と言われても、一人暮らしを始めてからコッチず~~っとそうやって来たので、その方が落ち着くんだから仕方ないんです。
今朝も目を覚ましてから、録画しておいた朝の連続テレビ小説を観ながら朝食を食べ、洗濯・掃除などを一通り済ませてからラジオを持って散歩に行ったんですが…
歩き始めて20分くらい経ってからかな~?…何だかねぇ…スースーするんですよ…
 
股の辺りが。
 
「あれ?変だな~」と思って公衆トイレに入ったついでに調べてみたら…ああ!!!!!
 
ズボン着替えるの忘れてた!
 
あぁぁぁぁぁ~~~!!!!!!!! やっちゃったぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!!!
股が破れたGパンのまま出て来ちゃったよ~~~~!!!!!!! スースーするよぅぅぅ~~~~~!!!!!!!!! すげー!
 
スゥースゥーするよぅぅぅぅ~~~!!!!!!!
 
うわ~!やっちまったわ~~!!!!!!!
まあ破れてる場所が場所だから、正面や後ろから見たら普通のGパンにしか見えないんだけど!うっかりM字開脚しちゃったらパンツが見えちゃう!もしそこにムタが現れて、股間に毒霧を吹きつけられたら卵を懐妊してボノちゃんが生まれちゃうッッッ!!!!!!
 
まー!それから先は恥ずかしくて恥ずかしくて!何だかパンツをさらけ出しながら歩いているような気がしてさッ!
も~~う、うっかりM字開脚しない事と、近くにムタがいないかに気を配ったわ~~~!
それにしてもこういう時に、自分がどんどんオッサンになって行くのを痛感するな~!Tウィルスに感染した人の「うまい…かゆい…」ばりにさ!
 
 
…そういえば、最近この駄文をわざわざ読みにいらっしゃっていただける方が増えているような…
う~~ん、思い当たる事といったら…あ!フェイトのトークセッションか!
うわ~!トークセッションどうでしたかね~!? 僕、はしゃぎすぎじゃありませんでしたか!!!?
前にも何回かネットラジオに呼んで貰った事があるんだけど、僕、プロフィールに書いているくらいに昔からラジオが大好きなので、ラジオ系の仕事に行くと嬉しくてはしゃいじゃう癖があって!
う~ん、フェイトのトークセッション。録ってる時すごく楽しかったからな~!
感想聞かせていただけたら幸いです!kawamura.takuo@gmail.comで!(返信は出来ないと思いますがよろしくお願いします)
 
 
 
 
 
 
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.