忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で原宿へ行って来た。
ま~、いつも思うんだけど原宿を全く怖がる事無く平気な顔で練り歩けるシャレオツな皆さんは本当に凄いね!自分をとことんシャレオツだと思っているんだからさ!

「服は寒さをしのぐのと捕まらない為に着る」程度のファッションセンスで、夏なんか捕まらなければ服なんて着たくない僕は、原宿や代官山が発するシャレオツ感に押し潰されそうになっちゃうんだよな~!
見た感じ、原宿はやっぱり10代~20代前半くらいの若い衆が中心だけど、いや~、自分が彼らと同じ頃に「原宿で遊ぼう!」って発想自体が無かったもんな~~~!!!!!!!!!

今日もスタジオに行くまでの間に原宿の空気を満喫している地方から遊びに来たシャレオツさんと何人もすれ違ったけど…楽しんでるんだよね~!心のそこからさ!原宿を!

う~~ん。彼らのあの「自分のシャレオツさに一切の疑問を持たない強心臓」は、ある意味物凄い才能だと思うな~…!


それにしても今回の区議会議員選挙!

選挙カーうるせぇ!!!!!!!!

都庁選の時の自粛ムードがウソみたいなうるささだったな~~~!!!!!!!!! 誰も手なんか振っていないのに「お手を振ってのご声援!ありがとうございます!」とか、

「ウソつけ!」

って思ったし、そんなウソを言う奴には絶対投票したくないと思ったわ~!
選挙活動終了直前の20時前なんて、駅の方向からいくつもの拡声器の声が聞こえて来てさ!

あと、選挙カーがよく使う「あと一歩!あと一歩でございます!」ってフレーズを聞く度に

「知らねぇよッッッ!!!!!!!!!」

って思っちゃうな~!「そっちの都合を拡声器使って言ってんじゃねぇよ!」って言うかさ~…

…ただ、今回の選挙。
僕は投票権が無いんですよね~。おかげでこの選挙期間中、物凄い蚊帳の外感を味わってましたよ。


夕方、ラジオで忌野清志郎さんの特番をやっていた。
生前、竹中直人さんの番組に出演した時の音声と名曲を中心に流したんだけど、清志郎さんの声を聴いていたら涙が出て来た。
清志郎さん、やっぱりカッコイイな~。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.