忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩いた!2時間半歩いた!16247歩。11.9km。705キロカロリー歩いた!
僕は新しい土地に引っ越して1~2ヶ月は、道を覚えて頭の中に地図を描く為にとにかくウロウロ歩き回るんだけど、今日は歩いたな~~!!!!!
近くを流れる川沿いに隣の区まで行ってみたら…途中に見つけちまいましたよ!

人懐っこい猫がいる場所をさッ!

f9b6bbb4.JPG川沿いにある大きな緑地公園なんだけど、ここに一匹の茶トラ(♀)が、お腹の具合でも悪いのか黙々と草を食んでいる所に遭遇!
近寄っても警戒心の強い子特有の空気を出さなかったので「これはいけるかも?」と思って一気に近寄ったら、最初はちょっとだけ警戒したけど背中を一撫でした途端、「ニャ~~ン」って正に猫撫で声で甘えて来た!

そこで今度は背中から頭にかけて撫で回してみたら、背筋をしゃんと伸ばしながら目をつぶって「気持ちいい~」って感じに「んにゃぁぁ~~!」って鳴いてさ!
次にお尻のあたりをポンポン叩いてみたら、これまた「にゃ~~~~~!」って鳴いて!
ち、ちきしょう~~!!!!!!!!!

か、可愛いじゃねぇかッッッ!!!!!

調子に乗ってそれからしばらく撫で回していたら段々鳴かなくなってきて…最後は「もういい!」って感じに僕の手をすり抜けて逃げて行っちゃった…
うん…何だか猫について書くといつもこんなオチになっているような気が…
…通うぞ…通っちゃうぞッ!


ちょっとお知らせ。フリーメールアドレスを変えるかもしれませんので、変更した場合はお知らせします。

もう一つお知らせ~!
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、「デューク・ニューケム・フォーエバー」という作品に出演します!
今週のファミ通39ページに僕の名前が!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.