忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜9時半過ぎに、大門から大江戸線に乗った。
そうしたらどこかでステキパーティーでもあったのかな!!!!? あの~…なんて言ったらいいのか知らないので僕なりい表現すると、

「今風ボディコン」

を纏ったステキレディーが3人!座席にステキ座りをしていてさ!
しかもさすがステキさん!普通は4人座れる座席にゆったり脚を組みながら3人でかけていらっしゃって!
しかもステキ会話の端々に「~の社長が」とか「彼は~の社長でぇ」ってステキワードがステキに飛び出しててさ!まぁ~!ステキトークにステキな花を咲かせていらっしゃいましたよ!
で、そのお隣にステキじゃない男性が座ろうとしたら、露骨に嫌なステキ顔をして、ステキにちょっと避けていたステキぶりで!!!!!

ただねぇ~!
どんなにステキな空気を振り撒いてらっしゃっても!社長さんをたくさん知っていても!

電車移動してんだよねぇぇ~~!!!

しかも六本木や新宿とかの歓楽街で降りなくて、もうちょい先の住宅地で降りていたからなぁぁ~~!!!!!
ステキパーティーでステキ男をゲット出来なかったんだねぇぇぇ~~!!!!!! しかも飲まないで帰るんだね~~~!!!!!

ステキ庶民だよ!

…もっとも、こういったステキさんと僕は生きる世界が違うんだなとは思った…思いながらファミ通町内会を読んでいた。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.