忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ!今30日の午後1時過ぎだけど、しれっと29日の事を書くぞ!

今日は三ヶ月ぶりに後輩の真仲君の部屋で開かれた飲み会に行って来た。
真仲君の飼っている猫の「にゃみちゃん」に会うのが目的の5割…いや6割…8割だったんだけどッッッ!!!!!

ピンポンと呼び鈴を押してドアを開けたら…
e6df6b94.JPG 
いた!

おじさん、興奮しすぎて写真を撮り忘れちゃったので、3ヶ月前の写真で失礼!
んも~~~~!!!!!!! にゃみちゃん可愛いよぉぉぉ~~~!!!!!!!

しかも!
前に行った時は僕を徹底的に無視したくせに、今回はずっと僕の足元のテーブルの下に隠れながら、僕が胡座をかいた足の上に手を置くと「にゃ!」って猫パンチをして来てさ~~!!!!!

…「猫パンチされたんじゃ嫌われてるんじゃないか」とお思いの方もいらっしゃるでしょうが…

違う!断じて違う!

にゃみちゃんは賢いから、僕が痛くないように気を使って絶対に爪を出さないんだよぉぉぉ~~~!!!!!!
でも、しばらく遊んでいて興奮してくると、ちょっと爪を出しちゃってさ!そうしたら「ハッ!いけないいけない…」って少しクールダウンしてからまた「えい!」ってパンチし始めてよぉぉぉ~~~~!!!!!!!
ゴロンと寝転がってお腹を見せながら、僕の手に向かって手足をバタバタさせたり、急に立ち上がって飛び掛ってきたりして!!!!!
で、僕に飽きると部屋の中をぐるっと一周して、また僕の所に戻ってきては「にゃ!」って手に猫パンチ!この無限ループ!

も~う!可愛いよぉぉぉ~~~!!!!!!

あ~!猫飼いたいな~!でも猫飼い始めたら構いたくて構いたくて外に出なくなっちゃうだろうな~~!!!!!

ま、そんな風ににゃみちゃんにメロメロになっていた僕の姿を、周りのみんなは引いた目で見ていたけどっ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.