忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1091]  [1092]  [1093]  [1094]  [1095]  [1096]  [1097]  [1098]  [1099]  [1100]  [1101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あれれ〜?金曜の仕事の台本、まだ来ないなぁ〜〜。今日辺り来そうなのになぁ〜…」と思いながら昼のニュースを見ていて気付く。「…今日、祝日かっ!!!!?」という事に。カレンダー通りに休む事務所なので、今日は絶対台本が来ない。という事で、すぐ散歩に出かけた。
ここに書くネタを探しながらあちこち徘徊していたら、ふと気付くとすでに2時間歩いていた!!!このまま引き返してもさらに2時間かかってしまうので大きい通りまで出てバスに乗って帰る事に。バス停で待つ事数分。やって来たバスに乗り210円払って座席に座る。「うわ〜!やっぱりバスは速いな〜!!2時間かかって来たのに、あっと言う間でこんな所まで帰って来たよー!」と思いながら外を見ていると、目指すバス停に到着。そこで降りた乗客は、僕と若い男性2人に女性2人。…はい、僕以外がカップルでしたよ…まあ、僕の前でイチャイチャ始めましてねぇ…は、はは…おっかしいなぁ〜〜〜?雨なんて降っていないのに、頬が濡れるぞーーー!!!!?何だろう!?目から出るこの液体はっっっ!!!!!!!?まあ正直、この場面に出くわした瞬間!「今日の内容はコレじゃぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!!」って思いましたけどねっ!!!…寂しくない!ちっとも寂しくないですよっっ!!!何故ならチョコのCMで長澤まさみさんが作っているチョコは、僕のために作っているに違いないからですよ!!!!………あれれ?何故だろう?今初めて、物凄い寂しさを感じたぞ?あと今日のタイトルは、ローラ姫を助けなかった事前提に決まってますよ。…「ローラ姫を連れた勇者を迎え、『昨夜はお楽しみでしたねぇ…げへへ…!』と言う、宿屋の主人の僕」…いえ、この絵が脳内に浮かんじゃったもんで…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.