忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1088]  [1089]  [1090]  [1091]  [1092]  [1093]  [1094]  [1095]  [1096]  [1097]  [1098
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっかしいな〜〜!?部屋で待っていたけど誰もチョコを持ってきてくれないぞ〜〜〜?もうこっちは、いつ誰がチョコを持ってきてくれてもいいように、「タキシードに蝶ネクタイのボディーペインティング」っていう正装で待っていたのにさ〜!あんまり誰も来ないからこっちから行ってやろうと思って、ひとまずシャワーを浴びてボディーペインティングを落とし、迷彩柄のパーカーを着て散歩に出た。
…何!!!?この暖かさ!!!!!!
2月だよ!?本来一年で一番寒い時季なのに!!!!もうパーカーいらないわ!!ボディーペインティングを落として来て正解だったねっ!!!!そのまま出て来ていたらシャツに色が付いちゃ…ごめんなさい…ボディーペインティングなんて最初からしていませんでした…え!?分かっていた!!!?
しっかしおかしいな〜!!?街にはこんなに一杯女性が歩いているのに、だ〜〜〜れも僕にチョコを渡してくれないぞ!!?もう2時間歩いているっていうのにさ!!!!名作ゲーム「街」で、僕を主人公にしたら相当薄っぺらい内容になるだろうなーー!!!!あれ!?寒い!!!気温は20度あるっていうのに何だかとてつもなく寒いぞ!!!!!?「心」がさぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!……大人しく帰宅してパソコンを起動し、何となく動画サイトで「宇宙刑事ギャバン」のオープニングを何度も見た…「あばよ涙!よろしく勇気!」・・・もちろんその後、ギャバンのコンバットスーツのボディーペインティングを・・・
 
事務所のブログにまた写真を載せて貰ったけど、あの写真、バッチリ目を開けていたし、「今日の仕事、どう読もうかな〜?」って考えていた所なのにな〜…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.