忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1085]  [1086]  [1087]  [1088]  [1089]  [1090]  [1091]  [1092]  [1093]  [1094]  [1095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず特撮ヒーローの動画を見ている。
そこで気付いたのが当時の子供番組の主題歌を歌っていた人達それぞれの個性。
水木一郎さんからは「巨大な悪に立ち向かっていくヒーローの気高さ」を感じる。
ささきいさおさんからは「明るく元気、そして力強いヒーロー像」を感じる。
子門真人さんからは、その番組の空気感を。
串田アキラさんからは「男の生き様はこうだ!」っていう格好よさを。
シャイダーとマシンマンを最後にこの手の番組は見なくなったけど、この時代のヒーロー番組はいいなぁ〜〜!!!…ただ、「宇宙鉄人キョーダイン」の主題歌で、「一!十!百!千!万!億!兆!京!」って歌詞があるんだけど…「京」を「きょう」って歌っているんだよねぇ…この場合「けい」じゃないのか…なぁ〜…なーーーんてねっっ!
 
そして朝。実写版スパイダーマンのエンディング曲を歌いながら鼻毛用ハサミで鼻毛処理をしていたら…「俺はただ一人〜」って所で、誤って左鼻の穴の付け根、頬側部分をザク!っと切っちゃいました…そんなに深くはなかったけど、しばらく血が止まらなかった…そして凄く痛かった…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.