忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1082]  [1083]  [1084]  [1085]  [1086]  [1087]  [1088]  [1089]  [1090]  [1091]  [1092
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおい!!!最近流れている某携帯のCM!!!!!掘北真希さんが物凄くいいじゃないかよ!!!!!! 一応、ご存じない方の為に説明すると、あるレストランにアルバイトに入った新人店員の堀北さん。そこに爽やかな男性先輩店員さんがやって来て「可愛いね」と一言。自分の事かと思って「え!?」とビックリする堀北さん。すかさず「その携帯」と言う先輩。「あ…なんだ」という表情の堀北さん。そこにすかさず「と、君もね」と言う先輩!その後、仕事をちゃんとこなす先輩にちょっとキュンとする堀北さん!…下宿先に帰ってそこの管理人の孫娘の成海璃子さんに「バイトどうだった?」と聞かれて「…ちょっとカッコいいかも」と答える掘北さん!!!!!くぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!青春だねぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!!!!……で、さ……全く同じシチュエーションで全く同じ台詞を僕が言ったらさ…どうなんでしょうかねぇ…?
 (以下、いつもの被害妄想) 
「可愛いね、その携帯。と、君もね」と言う僕に、真顔の堀北さんが「すみません、止めてもらえます?」と一言。その後下宿先に帰り「バイトどうだった?」と聞かれ「うん、気持ち悪いのがいたから辞めて来た」と返す堀北さん…
 
ま、こんな所かしらん…ふ…酒が沁みるぜぇ…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.