忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1083]  [1084]  [1085]  [1086]  [1087]  [1088]  [1089]  [1090]  [1091]  [1092]  [1093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ〜〜〜!!!!目が痒い!!!!!!!しかも右目だけ痒い!!!!!!完全に花粉のせいだ!!!!!!もうただでさえピッコロ(初代)なみに普段から腫れぼったい瞼が、更に腫れぼったくなってる!!!!!!!何だろうか!!?この、目玉の親父が毛目玉になっちゃったような感覚は!!!!!!!?「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境」だったら、1UPどころか鬼太郎の残機が1人減っちゃうっての!!!(毛目玉のくだりがすぐ分かった人って、どの位いるんだろう?)
昼間、外を歩いている時、あんまり辛いから右目だけ閉じていたんだけどその時ふと「…お!?右目を閉じているって『ベルセルク』の主人公ガッツと一緒だ!!!!」という事に気付く!!!そこから急に肩で風を切るように歩き出す僕!その直後、右後方から結構なスピードの自転車にスレスレの間合いで追い抜かれて、「うひょい!!」と声を出してビックリしちゃう「腰抜けガッツ」な僕ちゃんなのでした〜〜…
 
散歩中、「猫の手、貸します」ってフレーズと茶トラの肉球のアップ写真を荷台に印刷した、どうやら「なんでも屋」さんの軽トラが停まっていた。「へ〜。いいセンスしてるな〜〜〜」と思って運転席に目をやると…その写真のモデルらしい茶トラ猫と黒猫が、それぞれ運転席と助手席に座っていた!!!!飼い主のなんでも屋さんは、どうやら仕事中らしくて居なかったんだけど…「…こ、この子たちは…まさかヘルプなのか!!!?ご主人だけじゃ手に負えない時にお手伝いするために、ここで待機しているのかっっ!!!?その場合、別に料金が発生するのか!!!!?それとも報酬はブレッ○ーズなのか!!!?はぁ!はぁぁぁ〜〜〜!!!!!」と熱視線を送って(勿論、右目はつむって)見つめていたら、左目の視界に、向こうからお巡りさんが自転車に乗ってやって来るのが見えたので、慌ててその場を去りました…(二日続けてこの締めって何だ!?)
そんな動物大好きな僕が、Wii&DS用ソフト「シムアニマル」のテレビCMと、公式サイトのムービーでナレーションをやっています!しかもとっっっても爽やかに!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.