忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1089]  [1090]  [1091]  [1092]  [1093]  [1094]  [1095]  [1096]  [1097]  [1098]  [1099
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確定申告を提出しに税務署まで50分かけて歩いた。「そういえば去年は何を聞かれてもいいように領収証の束も持って行ったけど、窓口のおじさんに提出しただけであっけなくお終いだったっけ」と思いながらも、今年も一応領収証の束を用意して出かけた。税務署に入り、総合受付と書かれたプレートの所に立っていたおばさんに「すみません。確定申告をしに来たんですが…」と聞いたら「提出ですか?提出でしたらこちらです」と言われて、パパパ〜っと書類にハンコを捺されて、は〜〜い!おっしま〜〜〜〜〜いっと!!!!!!去年も思ったけど、この区はこれで本当に大丈夫なのか!!!?
 
帰宅後、部屋の窓を見たら、部屋の前のフェンス(このマンションには目隠しの塀とか無くて、道路と敷地を金網状のフェンスで仕切っている)に針金ハンガーにかかった洗濯物が二つかけられていた…Tシャツとタンクトップ(?)…女性ものみたいだけど何だコレ?と、外に出て見たら、どうやら上の階の洗濯物が風で落ちていたのを、通りかかった人がかけていったらしい…現在23時半。さっきチラッと様子を見たら、まだかかってたんだよねぇ…しかも強風に晒されてさ…放っておいた方がいいのかなぁ〜…?
 
「わかるテレビ」を見た。相対性理論の解説を聞いていて思った事。「ドラゴンボールの世界に相対性理論は無いのか?もしくはべジータとナッパが攻撃していた星や惑星フリーザ、ナメック星と地球が、物凄く近くにあったって設定なのかな?」
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.