忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2099]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウヒョヒョーイ!
今日から始まった大河ドラマ「平清盛」を観たら、オープニングの出演者紹介に吹石一恵さんが出て来たじやないかよぉぉぉ~!!!!
僕!吹石さん大好きッッッ!芝居は良いしスタイルも良いし!
もう吹石さんが出演するってだけで、僕はもう「あのCM」ばりにピッチリなブラトップを身につけ、胸をグーンと張りながら「ブラボー!」と叫んじゃうわー!
あー!やっぱりいいねー!!!!!!
さすが空手の有段者(コサキン情報)!芝居に芯があってさー!大和撫子って言葉は吹石さんの為にあるような言葉だわー!
これから先、一体どんな活躍を……

えぇぇぇーーー!!!!!!!

あ、あ~…そうなのねぇ~…あ~、う~ん…なぁぁぁぁ~~!!!!!!!!

源平の頃の話はザックリとした知識しかないから、今年一年観てみるかなー。
その内、景清も出て来るのかなー?


一昨日、昨日と「特命係長・只野仁」を観た!
いやー!テレビ番組で久々におっぱい観たわー!
僕が子供の頃は11PMやら水泳大会やらドラマやら、結構頻繁にテレビにおっぱい出て来たけど、いつ頃からNGになったんだろう?
去年の夏、ルパンVS複製人間で不二子のおっぱいが出て来た瞬間、「わ!いいの!!?」って思ったもんなー。
只野仁。僕が今中学生だったら確実にハイビジョンで録画してブルーレイに焼いてるわー!
親を説得してブルーレイレコーダー買って貰うなー!
エロこそ子供のプレゼン能力を上げる最良の要素ですよ!ハイ!個人の意見ですッッッ!


いやー、それにしても今年の年末年始は長い事帰省したなー。
明日、いい加減部屋に戻りまーす。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.