忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう金の無い時に限って欲しいゲームが出るんだよな~…!
制作発表があってからず~~~~っと欲しくてたまらなかったゲーム!
 
バイオハザード・リベレーションズ!
 
も~~~~う!シリーズ通して僕が一番好きなキャラのジル・バレンタインが主役ってだけで買いですよッッッ!!!!!! しかも4と5の中間の話らしいので、きっと5でジルが「あんな事」になっちゃった理由が描かれるんでしょう!5の「あのシーン」は泣いたな~~!
も~~~~~~う、ジルが主役ってだけで!脳内麻薬がブピブピ分泌されちゃいますよッッッ!これだけ分泌されれば、地下闘技場・最大トーナメントにも出場できますよッッッ!!!! ジャック・ハンマーとの決勝戦にも臨めますよッッッ!!!!!!!!! このくだりが解らない人は今すぐ!アニメ「グラップラー刃牙」の最大トーナメント編を観てッ!僕も出てるからッッッ!!!!!!!!
 
今度のバイオは、2以降の市街で複数の敵を相手にするのではなく、豪華客船っていう、1の洋館のような閉ざされた空間での戦いになるらしい!
とにかく面白そうなんだけど…やっぱり敵はゾンビじゃないんだよなぁぁぁ~~~!!!!!!!!!
楽しみなゲームは極力情報をシャットダウンしてから始める事にしているから良く解らないんだけど、今回の敵はウネウネした白ウナギみたいな連中(4に出て来た、サーモスコープを付けたライフルで急所を的確に打ち抜かないと倒せないアイツに似てる)で、4と5の寄生虫とはちょっと違うみたい。
う~~ん、4以降のバイオは、「感染したらそいつも化け物になっちゃう」って点だけ残して、ゾンビじゃなくなっちゃったのがな~~!!!!!!
勿論、寄生虫も戦っていて楽しいんだけど…何だか敵に「知能」を感じちゃうのがな~…ゾンビの「うまい…かゆい…」っていう「本能」だけで襲い掛かってくる方が、何されるか解らない分僕は恐怖を感じるけどな~!
まー、そんな事を言っても!バイオハザード・リベレーションズは絶対に買うけどねッッッ!
どんなに金がなくたって買うけどさッ!肝心な事を一つ忘れてたよ!
 
僕、3DS持ってない!
 
あ~~!!!!!!! そこからかぁぁぁ~~~~!!!!!!!!
ソフトと合わせると2万越えか~~~!!!!!!! 天城越えより険しいな~~~~~~!!!!!!!!!!
 
…クレアが主役の作品も出して欲しいな… 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.