忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2097
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここしばらく部屋と実家を行ったり来たりしてるけど、ふと「あ!今日はバイオハザードリベレーションズの発売日だ!」と思い出し、飯能の街へソフトを買いに繰り出した。

そこで、先日から始めたモンハン3Gのすれ違い通信をやってみようとソフトを起動してスリープモードにし、バッグに忍ばせて外出してみたんだけど…
まー、そうは言っても平日の真っ昼間。しかも人口の半分がタヌキという埼玉の片田舎、飯能ですよ。
そんな時間に3DSを持ち歩いていて、尚且つモンハンをすれ違い通信状態にしている人なんてまずいないでしょッ!!?
あと「人口の半分がタヌキ」はウソ!

で、実際に外に出てみたら…案の定ほとんど人が出歩いてないし、すれ違うのはおじさんかおばさんばかり!
「あ~…こりゃダメだなー」と半ば諦めて2時間ばかり散歩をしてから帰宅し、3DSを開いてみたら…

わっ!2人すれ違ってた!!!!!!!

えぇぇぇ~~~~!!!? いつぅぅぅぅ~~~~!!!? いつすれ違ってたのぉぉぉぉ~~~~!!!?
うーん、確かに2人若いお兄ちゃんとすれ違ったけど…あの2人がピンポイントでって事なのかなー!!!?
でもそうじゃなかったら、あの2人とすれ違った後はずーっと山の中を歩いてたから、いよいよ山のタヌキがモンハンやってるって事になっちゃうもんなー!!
やっぱり凄いなモンハン!さすが100万本売れてるだけあるわ!

ちなみに。僕はT.Kって名前の女性キャラで遊んでます。
もしこの名前の女性キャラで、大剣しか使っていないハンターのギルドカードをすれ違い通信で受け取ったら、それは間違いなく僕だと思いますので、残すなり捨てるなり好きにして下さい!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.