忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2096]  [2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉぉぉ~~!!!!!スゲー!!!!!!!
正月早々テレビ埼玉で劇場版ガンダムやってるよ~~~!!!!!!!!
なんだよなんだよ!僕が帰省するのを見越したような番組編成はよぉぉぉ~~~!
やっぱりファーストガンダムは良いなー!出て来るキャラが生々しいし、台詞が大人でカッコいいよぉぉぉ~!!!!!!!
テレビ版「再会、母よ」に当たるエピソードで、アムロが地球の実家に行った時にジオン兵に見つかりそうになって思わず銃を撃ち、それを母親に責められるシーンや、アムロに決別された母親が膝から崩れる所なんて何回観てもゾクゾクするッッッ!

こういっちゃ何だけどさッッッ!やっぱりガンダムはアムロとシャアが出て来てこそのガンダムなんだよなーーーー!
あと!ガデムやらランバ・ラルやら黒い三連星やらといった、ガタイのいい「ザ・おっさん」キャラがバシバシ出て来てこそストーリーが膨らむんだよなーーーーー!あとフラウ・ボウ可愛い!

でもなー!あんなにオッサンだと思ってたランバ・ラルって35歳なんだよなーー!
年下であの貫禄ってなんだよッッッ!
昔の35歳ってあれくらい大人だったんだろうけど、僕もハモンさんみたいな内縁の妻がいたら、あんなに男臭い大人になれるのかなー!!!!?

…ハァァァァーッッッ!!!!!!!!
興奮し過ぎて忘れてたーーーーッッッ!!!!!!!!
明けましておめでとうございや~~~すッッッ!本年もよろしくお願いしまーーーすッ!

…こんな基本的な挨拶を忘れるようじゃ…大人の男になんかなれないや…
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.