忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと細い白ペンが入用になったのですぐ近くのスーパーに行ってみたんだけど、修正ペンは色んな種類が売られているのに細いペンとなると全く置いていなかった。
そこで歩いて40~50分くらいの所にドンキホーテがあるのを思い出し、散歩ついでに出掛ける事に。
 
クリスマス寒波とやらの凄い寒さの中をテクテク歩いて行きドンキに到着。
文房具売り場の4階まで階段で登って行ったら…
 
カップルまみれッ!
 
何だよコレはよぉぉ~~~!!!!!!!! あっちこっちでイチャつきやがってよぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!! キャッキャ言いながらプレゼントを買い物してやがってよぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
なんだか彼女が左手を彼のケツの左ポケットに入れ、彼が彼女の右肩に回した右手を彼女が右手で握るっていう、複雑な感じでベタベタしやがってよッッッ!
 
お前ら知恵の輪かッ!!!?
 
この世が北斗の拳ばりの世紀末だったら、真っ先にモヒカンのお兄さん達に囲まれるってんだ!
ドンキは商品の展示が「文房具の隣に化粧品」っていうように脈絡が無いからね~!ま~!僕が白ペンを探している隣で、おカップル様がキャッキャ言いながら化粧品を選んでいてさッッッ!心の中で思いっきり…
 
「ケッッッッ!」
 
ですよッ!
 
店を出て帰宅する途中、遅い昼ご飯と夕飯の買い物をして行こうと、最初に寄ったスーパーに。
 
…なんだこの混雑!
 
スゲー人!人!人!
いつもこんなに人いないだろ~~!何!!? これもクリスマスの影響なの!!!?
今日は昼にカレーうどんが食べたかったからまっすぐカップ麺売り場に向かい、「黒い豚カレー」を手に取る。
これに「ちくわ天」をトッピングしたくなった僕は、人混みを掻き分け惣菜コーナーに行ったんだけど…
 
チキンまみれッ!
 
んだよぉぉぉ~~~~!!!!!!!! 惣菜売り場がクリスマス体勢で、今日はチキン以外作ってないらしい!!!!!!!
おいおい!冗談じゃねぇ~よぉぉぉ~~!!!!!!!! コッチはちくわ天が食いたいんだよぉぉぉ~~~!チキンとか別に食いたくないんだよぉぉぉ~~~!!! うちは代々弘法大師だから、クリスマスだからって別に鶏食いたくないんだよぉぉぉ~~!!!!! 大体、本来クリスマスに食べるのは七面鳥だろうがよぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!!
そんなこんなで、ぶんむくれで店を出て100円ショップに行き、ちくわ天を買って事なきを得たけど!
ケッ!クリスマスがなんぼのもんじゃい!クリスマスだろうがなんだろうが、コッチはいつもと変わらずWiiのリモコンをぶん回すってんだッ!
周りがクリスマスで浮かれてる間、こっちはゼルダの世界を救う為、必死に戦ってるってんだッッッ!!!!!!!
う、羨ましくなんか!羨ましくなんか…う…うぅぅ…
 
 
 
 
 
 
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.