忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が敬愛する伊集院さんが、「尊敬するデブキャラ」のフィギュアを集めるという素晴らしい趣味を始めたそうで、すでにジャイアン、パーヤン、魔人ブウ、ジャバザハット、マシュマロマン、ハート様をお持ちだとか。
これは凄く良い趣味だ!
そこで僕も伊集院さんのマネをして、「自分の人生に影響を与えたヒーロー」のフィギュアを集めようと思い、誰のフィギュアを探すかリストアップしてみた。
 
う~~ん…やっぱりドラゴンボールの悟空は外せないな~!
悟空を買うにしても少年期、青年期、スーパーサイヤ人と色んなバージョンがあるなぁ~。少年期で僕の好きな、超神水を飲んだ後に、キングキャッスルで初代ピッコロと対峙した時の悟空のフィギュアがあったら買っちゃうかもな~!
青年期とスーパーサイヤ人はどんなのでもいいけど、スーパーサイヤ人3のフィギュアはいいや!
 
あとは北斗の拳のケンシロウか~!
ネットでちょっと調べてみたけど、7千円する海洋堂製のフィギュアが凄くカッコいい!うわー!これ欲しいな~~!!!!! でも7千円は…今はちょっと手が出せないなぁぁぁ~…
 
あと宇宙刑事ギャバンも欲しいと思って調べたらスゲー出来の良いのを発見!
ゴーカイジャーと共演した映画を記念して作られた限定版!…あ~!予約生産でもうとっくに締め切られちゃったのか~!ただ値段が
 
約2万じゃ!
 
手が出せない!このフィギュアの紹介記事に「お父さん世代を感涙させた」ってあったけど!そうか~!僕らはもう「お父さん世代」なのね~!!!!!!!!!!
 
…あと、このキャラのフィギュアがあったら絶対買うんですが…どんなに調べても見つからないんですよね~…
そのキャラは…
 
ブラックエンジェルズの雪藤!
 
ブラックエンジェルズはな~!幼稚園の頃に床屋さんの待合室で手に取ったジャンプを何となく開いたら、そこがブラックエンジェルズで!あまりの怖さにチビリそうになって!それからハマッて必ず読んでたんだよな~!
そんな幼少の僕の心に、雪藤のスポークばりにプッスリ深く突き刺さったのがッ!
 
「地獄に落ちろ~」
 
と!
 
「外道は殺す」
 
なんだよな~~!!!!!!!!!!
まー!幼稚園の頃にこの「外道は殺す」って台詞にビンビン来ちゃう辺り!僕は完全に当時から
 
どうかした子
 
ではあったんだけどねッ!
雪藤のフィギュアをもし出すなら、出来たら昼の顔と夜の顔の2バージョン出して欲しいな~!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.