忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜、マジックの特番を観た。
スゲーなー!マジシャンってスゲーなーー!
お客さんに選ばせたトランプのマークと数字を、パラパラマンガだったりトランプの束から弾き飛ばしたり、腕に描いたトランプの束の絵から特定のカードを抜き出したりして当てたり(…ご覧になっていない方には、一体僕が何を言っているのかチンプンカンプンでしょうが…僕の文章力が足りないのに加えて、およそ常識では起こりえない不思議な現象が起きたんです!)!コインだったりお札だったり人だったりと、色んな物質を瞬間移動させたり!スプーンやフォークを曲げたり!折り紙の金魚が本物の金魚になったり!人体切断マジックの後、切断された女性アシスタントの下半身だけを歩かせたり(あれは正直本気でビックリした!)してさッ!
 
観ていて僕なりに一生懸命トリックを考えてたんだけど!アレだろッッッ!!!?
 
みんなスタンド使いなんだろッ!?
 
(以下、要ジョジョ知識)
トランプを当てるのは、一瞬でどこにどのカードが入っているかを覚える事が出来るスタープラチナの能力だろッッッ!!?
腕に描いたトランプの束のイラストから、一瞬で目的のカードの絵が出て来たのも、スタープラチナが超スピードで描いたんだろッッッ!!!?
スプーン曲げもスパイス・ガールだろッッッ!!!!?
一瞬でマジシャンとアシスタントが入れ替わるのは、ザ・ワールドが時間を止めたんだろッッッ!!!!!?
金魚のマジックはゴールドエクスペリエンスなんだろッッッ!!!!!?
人体切断マジックは全部!スティッキィ・フィンガーズのジッパーなんだろッッッ!!!!!!?
 
大丈夫!僕は正気です!
 
…う~ん。
とにかく、マジックもあそこまで行っちゃうと正に神業だよな~!
以前ラジオで伊集院さんが「マジシャンと呼ばれる人達は凄い。あの技術はやろうと思えば『神の奇跡だ』って言って教祖様になれちゃうのに、あくまで『エンターテイメント』として人を楽しませる為だけにあの技術を使ってる」って仰ってたけど、ホントにそうだと思う。
ただ!
マジシャンのアシスタントをしている女性はッ!何故みんなあんなにィィッ!
 
エロ綺麗なんだぁぁぁ~ッッ!!!?
 
あ~~!何故か知らんが羨ましい~~~~~!!!!!!!!!!!
 
 
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.