忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1004]  [1005]  [1006]  [1007]  [1008]  [1009]  [1010]  [1011]  [1012]  [1013]  [1014
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝バナナダイエットのブームって終わったんだー。言われてみれば確かに、最近スーパーに行ってもバナナがたくさん置いていあるし、一時は200円300円って値段が付いていた個人商店のバナナも今じゃあ1カット100円っていう値段に落ち着いたし。ふーーーん。終わったんだーー。
朝バナナダイエットの内容を見たら、「朝にバナナを1〜2本と水だけ摂取したら、昼と夜は普通に食べていい。あと適度な運動が必要」ってものらしいけど、そうか、食べるだけでやせるって訳じゃないのか。全く興味が無いから知らなかったけど、そうですか…適度な運動が必要って、それは普通のダイエットと同じなんじゃぁ…?何もバナナじゃなくてもいいんじゃないのかなぁ…?栄養価って観点でバナナなんだろうけど…う〜〜〜ん…日頃からバカ食いしてなければいいだけの話なんじゃないのか?
ブームが終焉したお蔭で、ダイエットとは全く関係なくバナナを買っていた僕にとっては買い易くなって良かったけど、ここで一つ困った問題が…それは僕がバナナを買っているのを見て「…あいつまだ朝バナナダイエット続けてるよ…」って目で見られるのが凄くイヤ!!!!違うんだってぇ!!僕はダイエット目的で買っているんじゃなくてぇ!!!実家に居た頃から毎日食べてい…あ、そうですか。それはいつもの持病の被害妄想をこじらせたアレですか。
それにしても次に来るブームは何だろう?何でもいいけど、僕がほとんど食べない物でお願いしたい!春菊とさっ!!!!あと、トコロテンダイエットと朝バナナダイエットに踊らされた皆様方!!!もうマスコミに踊らされるのは止めよう!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.