忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1000]  [1001]  [1002]  [1003]  [1004]  [1005]  [1006]  [1007]  [1008]  [1009]  [1010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はポッキーの日!
さて、滅茶苦茶寒い!!!天気予報で「上着が手放せない一日になるでしょう」って言われても、生憎全ての上着を実家に持って行ってしまっているので、帰らない限り着られない!!!しかも今日は夕方から仕事!!!…う〜〜ん…いくら寒いといっても無類の暑がりな僕なら、厚手のシャツにフリースを着れば耐えられるだろうと思って一歩外へ出たら、冗談じゃないくらい寒い!!!!ホットドリンクが必要と感じて部屋に戻り、唐辛子を出したはいいけど、にが虫を切らしていたから調合する事も出来ず、仕方なくスタミナをガンガン減らしながら出掛ける事に…その前ににが虫はモンハンの世界以外には存在しない事に、僕は早く気付くべき。
しかし余りにも寒いので、途中目に入った某チェーン系洋服店に入り、コートを買おうとしたんだけど…どうも僕の気に入るデザインが無い…店内をブラブラしていて、やっと見つけた!フード付きの黒いコートが!!!コレにしようと値札を見たら12000という数字が…コレは12000ゴールドって事?だったらゴールドマンを数体倒せば買えると思い、まずルイーダの酒場に行って勇者を待ち、バラモスを倒せそうな勇者が来た所で「僕を仲間にしない?」と近寄るものの、職業が「半無職」なのを見た勇者が、およそ勇者らしからぬ顔をして舌打ちまじりに「…一昨日来やがれ」と言われ、酒場の片隅で酒びたりっていう事を脳内妄想して、何も買わずに店を出た僕なのでした…かろうじて生還出来ました…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.