忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1003]  [1004]  [1005]  [1006]  [1007]  [1008]  [1009]  [1010]  [1011]  [1012]  [1013
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい〜〜!僕の大事なものを持って行かれた〜〜〜!!!!!クラリスばりに持って行かれた〜〜〜!!!!!…いや、昨夜、軽く酔った状態で寝たら、凄くいい夢を見て…
夢の中で僕には女友達から紹介されて知り合ったっていう設定の奥さん、ワイフ(伊集院さん風に言うと「猥褻な婦人で猥婦」)がいて、その女性が!まぁ〜!瓜実顔で目がパッチリ、髪は肩よりちょっと長くて、背は160cm位。笑顔が素敵で可愛らしいけど、その目には凛とした光が湛えられてて、一本芯の通ったいかにも日本女性!って感じで、僕の理想の女性像に悉くマッチ!!!…夢の中でも僕は役者の仕事をしているから、「仕事がある時は多いけど、無ければ少ない」って、収入の不安定さ(ここだけ妙にリアルだな)を「ごめんなー。こんな仕事してる奴に付き合わせて…俺、明日からバイトするわ。」って言うと、微笑みながら僕を見て「拓ちゃんは芝居の事だけ考えて」って言ってくれたんですよ!!!!何て!何て出来た嫁だい!!!!……ただ、途中から「流石にここまで現実は甘くないんじゃ…は!さては夢だなっ!!!」って気付いたんだけど、もう少し一緒に居たいじゃない!!!?で、しばらく寝続けたんだけど、チェックしないといけない台本もあるから起きようと決意。…いや、もしかしたら目が覚めても彼女は現実にいるんじゃないか?と、一縷の望みにかけて目を覚ました…んだけど、まあ、そこに広がるのはいつもの部屋…テレビをつけたら丁度篤姫が始まる所でしたよ…
…あのー、あの夢は一体いくら出せばもう一回見られるんですかねっ!!!!?1年契約でお願いしたいんですが、誰にいくら払えばいいんですかねっ!!!!!?見られるように祈るしかないんですか!?そうですか…それくらい素敵だったんだようぅ…あー!どこかに居たらうれしいけど、そういう人はまず僕とは付き合わないねっ!!!!
今日も気持ち悪い妄言にお付き合いいただき、有難うございました…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.