忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1840]  [1839]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、駅前の西友へ買い物に行った。
ご存知の方も多いと思いますが、西友はレジ袋を断ると2円引きしてくれるサービスがあるので、「道に落ちているお金はたとえ1円でも、日向君のタックルばりに強引に拾いに行く」でお馴染みの守銭奴な僕は、買い物に行く際は当然、いつものデイバッグを背負って出かける。
 
買ったものをバッグに詰め外に出て、ちょっと寒かったから駅前のマクドナルドに寄ってホットコーヒーを買い、それをチビチビやりながら歩いていたらヨーグルトを買い忘れていたのを思い出した。
ちょうどそこに地元でも色んなものが安くて有名なドラッグストアがあったので、そこで買って行く事に。
 
コーヒー片手に店に入り、ヨーグルトを取ってレジに行ったら、男性店員さんがこんな事を言って来たんです…
 
「そちらのお荷物も同じ袋にまとめますか?」
 
って…
 
コーヒーを見ながら!
 
おぉぉ~~いぃぃ!!!!!! これコーヒー!!!!!! まだ中身入ってるのぉぉぉぉ~~!!!!!!!! たっぷんたっぷん入ってるのぉぉぉぉぉ~!!!!!!!!!
 
…う~~ん。気を使ってくれたのはいいんだけど…言えばいいってもんじゃないるれ!
 
「バ、バカ!俺じゃないるれ!」
 
ばりに「ないるれ!」!
 
ジャギの部下ばりに「ばっ!びぷっぺ…ぽぉ~」となりながら「あ、バッグに入れるので袋はいりません…」って言って店を出ましたとさ。
 
宣伝~!レッドデッドリデンプションアンデッドナイトメアのPV観てね!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.