忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で行って来ましたよ!日本屈指のシャレオツタウン!
 
代官山へねッ!
 
いや~!何度行っても代官山はシャレオツだねぇぇ~~!
駅のホームが凄く狭いのも!「シャレオツは我慢から」っていう、シャレオツスピリットからなんでしょ!!!!!?
駅を出たらシャレオツなオープンカフェに何人かのシャレオツさん達が座って、シャレオツにシャレオツコーヒーをシャレオツな感じで啜ってらっしゃってたな~!
 
また、この町全体を包むシャレオツエアーと来たら!
初めて行くスタジオだったから地図を見ながら歩いていたけど、まー!壁の面積の大部分がガラスで構成されているシャレオツショップのシャレオツ店員さんが、シャレオツな感じに立ちながら「あら、オノボリサンかしら」ってシャレオツな視線で僕を見てくれましたよ!
 
あと、ベレー帽を被ったシャレオツさんと何人かすれ違ったんですが、あの人達は別に漫画家さんじゃないんでしょ!!!!!!?
僕みたいなド田舎育ちのダサダサ者は、「ベレー帽=絵描きさん」ってすぐにイメージしちゃうんですよ!
たぶん、昔サザエさんの家の隣に住んでいた浜さんのイメージが強いからなんでしょうけどねッッッ!!!!!!!
今となっちゃ浜さんを覚えてる人の方が少ないんだろうな~!犬のジュリーがしょっちゅう葉巻を吸いながら新聞を読んでたのを知っている人はさ!
 
仕事帰りに渋谷駅まで歩いている間にも、シャレオツな小物屋さんにシャレオツ髭を生やした彼を連れたシャレオツ姉さんが入って行くのを見た!
いや~!代官山!
 
シャレオツだな~~!!!!!
 
…いやね。これは池袋以外の東京が怖くて仕方が無い埼玉県民の性(さが)なんですよ!新宿から向こうは軽く恐怖すら感じるのが埼玉県民なんですよ!
あれでしょ!!!? まだセンター街には立錐の余地も無いくらいのチーマーがたむろしてるんでしょ!!!!!?
 
 
 
100%そのせいだわ!
山手線で池袋まで戻ったら、「うおー!ホームに戻って来た~~!!!!!」って開放感から、ビックカメラに寄ってキャサリン買っちゃいましたよ!パッケージがよりエロっぽいPS3版を買っちゃいましたよ!!!!!!
遊ぶ順番はデッドライジングの後になるかもしれないけど!
 
帰りに渋谷駅で、この前雑学王で見た「立ち食いどん兵衛」の店に入って、鴨ソバを食べた。美味かった。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.