忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1837]  [1836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてウォーキングと称して近辺を徘徊していたら、ある個人営業の商店の前に変な光景が広がっていた。
 
水の入った1ℓペットボトル4本とウーロン茶の入った500mlペットボトル1本の、計5本のペットボトルがサイコロの5の形(4隅が水、真ん中がウーロン茶)で歩道の隅に置かれていて…
 
「…何だこれ?新手の猫避け法か?もしくは魔法陣を描いてグランゾートでも呼び出そうとしているのか?」と、不思議に思いながらその横を通り過ぎたら、そのお店から一人のお婆ちゃんが出て来まして…
そのお婆ちゃんの左腕には、やたらとたくさん輪っかがはまってましてね…
「わ!新作のサイコガンか!!!!!!?」なんて思っていたら、お婆ちゃんがおもむろに輪っかを一つ左腕から外して、それを
 
ポ~~ン
 
とそのペットボトル目掛けて投げましてッッッ!!!!!!!!!!
 
輪投げかよッッッ!!!!!!!?
 
ま~!ビックリしたわ~~!!!!! まさか歩道で輪投げしている人がいるとは!!!!!!!!! ハッキリ言って危ないし迷惑だけどさ!!!!!!!
…ん?待てよ?…ひょっとしたらあのペットボトル全てに輪っかを入れる事で、初めて魔動王(まどうキング)を呼び出せるんじゃないのか!!!!!!!? そして「ドーマキサラムーン…光出でよ!汝グランゾート!!!!」って叫ぶんじゃないのか!!!!!!!? 叫びませんね!!!!!!!!!
 
…それにしても今でもグランゾートの呪文を覚えてる僕…魔動力を使う時「レーマガイドルーガ!」っていうのもあったな~。あと必殺剣のエルディカイザーを呼び出す時は「ジークガイフリーズ!」だったな~。
放送当時、結構な値段だったスーパーグランゾートのフィギュアを買ったっけ。その頃僕はもう中学生だったけど。
 
…あ!また部屋の事…あ、もういいですか。そうですか。すみません。
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.