忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で赤坂へ。
日曜のオフィス街は人通りもまばらで道をスイスイと進んで行けたんだけど…途中数組のアベックさんと遭遇しましてッッッ!!!!!!!!!
同じ方向に歩いているアベックさんをガンダムに向かって行くビグロばりに追い抜いてやりましたよ!
僕の脳内ではビグロの爪にガンダムを引っ掛けて、加速度でアムロを気絶させる絵まで想像しましたよ!そしてその後は虚しさしか残りませんでしたよ!!!!!!!
 
そんなこんなで仕事を終え、また味噌一のラーメンが無性に食べたくなったので、赤坂見附から丸の内線に乗り、新高円寺で降りて、歩く事数分の味噌一に寄った!
 
いや~~!!!!!! やっぱり味噌一高円寺店のラーメンだけは、何度食べても飽きないわ~~~!!!!!!
僕の大好きなピリ辛バターコーンにニンニクとすりゴマを「これでもか!」ってくらい入れて、汗をかきかきあっという間に平らげてやったぜ!
そしてこの店を出る時は、店員さんに心から「ごちそうさま!」って言う事が出来る!
 
「あ~~!!!!! 美味かった~~~!!!!!!」と、味噌一を満喫し、帰りはバスで行こうと待つ事10分強。やって来たバスに乗ったら後部の二人乗り席が空いていたのでそこに座った。
 
毎週楽しみにしている「爆笑問題の日曜サンデー」を聴きながら移動していたら、僕の前に座っていたアベックさんが、あからさまな迷惑顔で僕をチラッと見て来まして…
 
「…あれ、なんだろう?音が漏れてたかな?」と一瞬思ったんだけど…すぐに気付きましたよ…その原因が僕の口から放たれる
 
ニンニク臭だって事に!
 
んだよ!悪かったよ!!!!!!!
でもラーメンにニンニク入れたら美味いだろうが!否!ニンニク美味いだろうがッッッッ!!!!!!!!
あんたらだってシャレオツイタリアンの店でシャレオツなペペロンチーノを食べるだろうがよ!!!!!!! そんな時はアンタらのシャレオツマウスからもガーリック臭がプンプンしてるんだからさ!そんなバクテリアンを見るような目で僕を見るんじゃねーよ~~だッッッッ!!!!!!!!!!!
 
…まあ、心が折れた僕は、降りる予定だった一つ手前のバス停で降りて、途中の100円ショップで酒をたくさん買い込んだとさ。
 
 
ゲームセンターCX。「ロックマン4」を観た!
有野課長は本当に敵の撃った弾に当たりに行くな~~!!!!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.