忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は15時から仕事。
14時10分過ぎに出かければかなり余裕でスタジオに着けるのでそれくらいの時間に部屋を出た。
 
ラジオを聴きながら10分ほどテクテク歩き最寄り駅に到着。
さあ電車に乗ろうとポケットに手をやると…
 
ない
 
財布もスイカを入れてるパスケースもない!
「うわ~~~!!!!!! 部屋に置いて来ちゃったぁぁぁ~~~!!!!!!!」
じゃあコンビニでお金を下ろして切符を買おう!とバッグの中を探すも… 
 
こっちもな~~~い!!!!!!!
 
…そうだ!昨日、お金を下ろした時にカードケースをバッグにしまうのが面倒で、ズボンのポケットに入れて洗濯物に出す際に取り出して、机の上に置いたんだっけ!
 
まずいまずいまずい!このままじゃ仕事に行けない!いや、歩いて行こうと思えば行けるけど確実に遅刻する!
どうしよう!!? 追い剥ぎでもするか!!!!!!? いや落ち着け!カンニングをしたら逮捕されるような国だ!追い剥ぎなんでしたら物理的に首を切られる危険があるぞ!
 
…猛ダッシュして戻りましたよ!
頭の中のイメージは制限時間が短いのにステージが長い、スーパーマリオのワールド8!
 
財布とスイカ、キャッシュカードの入ったカードケースを取って、またダッシュで駅まで!
途中何度も「休みたい!」って思ったけど、間に合わないかもと思ったら体は限界を超えてるのに、足って動くもんだねーーーッッッ!!!!!!!!!!
 
…結局仕事には遅れる事無く間に合って本当に良かった…
 
サイレントヒルの主人公は、ある程度走ると「はあ、はあ!」って息を切らしだして、しばらく休まないとスピードがどんどん遅くなるんだけど、それに対して「おいおい!それくらいで疲れてんじゃねぇよ!」って暴言を吐いていましたが…ごめんなさい。もう言いません。
 
 
引越し騒動を機に、ここ最近様々な方からメールをいただけるようになり大変感謝しております!
メール量の増加でこちらから返信する事がちょっと困難になってまいりましたので、今後はメールの返信は控えさせていただきます。
ダメ人間な僕ですが、今後もご声援、よろしくお願いします!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.