忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1855]  [1854]  [1853]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記でたまに出て来る「にゃん太」君のいる新宿のスタジオへ行って来た。
このスタジオ。新宿でも住宅が集まっている所にあって、周りにかなりの数の野良猫が住んでいて、僕ら猫好きには天国のような場所なんだけど、その中でも特に人懐っこく可愛がってくれそうな人間を目にすると「みーみー」鳴きながら近寄って来る三毛猫がいてさ!
ここへ行く度、いつも「あの子いないかな~!!!?」ってキョロキョロしちゃうんだけど、今日はいつもエサをもらっているらしい小料理屋さんの前に、両手を体に仕舞ったいわゆる「箱」の形でくつろいでいるのを発見!
 
「あ~!三毛ちゃんいた~~!!!!!」と、僕がニンマリ顔でエヘラエヘラしながら近寄ったら、チラッと僕のほうを見て「みーーー!」と一鳴きした後、そそくさとその場から離れようとしてさッ!
 
「えぇぇ~~!いつもだったら足にすりすりしてくるのにぃぃぃ~~~!!!!!!?」と、僕がおろおろしていたら、ちょっと歩いた所からクルッときびすを返して「みーーーー!」って鳴きながらこっちに戻って来た!!!!!!!!
 
ツ…ツンデレだッッッ!
 
怖ろしい!!実に怖ろしい事態ですよ!
ただでさえ可愛い猫の中に、遂にツンデレをマスターした天才が出現しましたよ!!!!!!!!
まずい!非常にまずい!このままじゃ全人類が猫の可愛さに脳をやられてしまい、「彼ら」(←猫。僕らの仲間内では猫は地球征服にやって来た宇宙生命体って事になってる)が秘かに目論む
 
「人類猫好き化計画」
 
のスピードに拍車がかかってしまうじゃないか!
 
…いいぞ!どんどんやれ!
 
全人類が猫好きになった時、世界に真の平和が訪れるんだ!
 
スタジオに入りいつものようににゃん太君と遊ぼうとしたら、これまたいつものように「やめろ!」って顔をしながら逃げられちゃったけど…うん。にゃん太君は僕にはツンしか見せてくれないや…
 
でもそこに痺れるッ!憧れるぅぅ~ッッッ!!!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.