忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月25日
やばいぞ!最近の僕の健忘っぷりは相当キテいる!!!!!
まず「ここに書こう!」って思った事を、パソコンを起動した途端忘れる!「…あれ~~!?何だったけなーー!」ってしばらく思い出そうと努力しても結局思い出せなくて、とりあえず思いついた事をダラダラ書き、パソコンの電源を落とした途端「あっ!そうだ!!!!」って思い出すんだけど、「…あの長文を今から消して書き直すの嫌だなァ~…」ってなって…そしてその内容も、その日に書かないとダメなものだったりして…
 
他にも動画サイトで猫やゲームの動画を見ている時、「お!これは!」っていう所でコメントを書こうとした次の瞬間!今まさに僕が書こうと思っていた事と全く同じコメントが流れて来て!それを見て「うわっ!この人と気が合うな~!!!」って思うも、お察しの通りそれを書いたのは前日に同じ動画を見た時の僕な訳で…
 
そして今日もやっちまったぜ…友達に猫写真を送ろうとメールを作成。猫好きな友人の為に煽りに煽った文面にして送信!……しばらくしてふと送信メールを見ると、肝心の写真を貼り忘れていたというですね…しかも僕の携帯、2~3世代前の機種なのでメールで写真を送ろうとすると200文字しか打てないんだけど、さっき送信したメールを見たら185文字でしたよ…
 
これがアレなのかなー?伊集院さんが言う所の「いい具合にポンコツになってきた」って事なのかな~~!!!? 34歳まであと一週間ちょいだけど、大丈夫なのかっ!!? 僕のブレインはさっっっ!!!!!!
 
そんなこんなで頭がポンコツ化して来ている僕だけど、動画サイトで「パンツァードラグーン」の攻略動画を見ていたら、19歳の時「あーーー!!! サターン買って良かったーーーー!!!!!」って感じた名作ぶりと、敵の出現パターンをうっすら覚えていた事に驚いた!やっぱり酒を飲み始める前の記憶はしっかりしているのか?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.