忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月26日
ポンコツが止まらない。
隔週火曜夜10時に更新される、CSフジテレビTWOで絶賛放送中の「ゲームセンターCX」。
ここで何度も書いてきたように、僕はこの番組が大好きで第一シーズンからずっと見ているんだけど、今週の更新日を完全に忘れていて…
そこで一週間の内の再放送時間をチェックしたら26日深夜0時っていうのが一番近かったので、メモに「26日 0時からゲームセンターCX!」って書いてテレビに貼っていたにもかかわらず…はいぃ…また完全に忘れてしまいましてねー…
…あの~、このカセットビジョンレベルの脳内コンピューターにインテルを特攻み(ぶっこみ)たいのですけど、どこに行ったらアンドロメダ行きの定期券は買えるんですかねっ!? この少林寺木人拳の木人ばりの体を、T-2000クラスの機械の体にしたいんですけどもっ!!!! 何か最近西武池袋線でメーテル電車が走ってるから、あれのどれかに乗ったら連れて行ってもらえるんですかね!!? でもメーテルと一緒に行ったら、終点の惑星メーテルを支えるネジか歯車にされちゃうかもだけどっ!!!! そしてこの惑星メーテルネタ、以前にも何回かやったような気がすっけど!!!!! 気にしない~!気にしない~!気にしない~~~!(←もちろん一休さんの主題歌で!)
…とりあえず次の再放送を調べたら日曜の午後3時からあるらしい。念の為DVDレコーダーを2時45分から予約したけど、いざその時間になった時「…?何を録画しようとしていたんだっけ?」ってなったら…いよいよ改造手術を受けるようかしらねっ!?「黒い幽霊団」か「ショッカー」、または「ブラックマグマ」の連絡先って、タウ○ページに載ってます?「秘密結社・アジト」ってさ!?
 
重戦機エルガイムをまた最初から見始めた。永野護氏による(いい意味で)うるさすぎるメカデザインにビリビリ来る!無理なく正座が出来るロボってスゲーぜ!
 
マイケル・ジャクソン氏が亡くなった。しかしスリラーっそんなて前に出てた曲だったのかー。僕が酔拳ごっこを学校で友達とやっていたら、担任の中山先生にゲンコツされた年に発表されたとはねー!それだけ頻繁に流れていたって事か。ご冥福をお祈りします。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.