忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~!いいもん見たわ~~!!!!
昼間、散歩で飯能市内を歩いていたら!デコチャリ中学生に遭遇ですよッッッ!!!!!!!!!!
おいおい!まだデコチャリなんて文化が残ってたのかよ!
スゲー!前後タイヤの泥除け部分にデコトラのバンパーみたいなパーツが付いていて、天を突き刺さんばかりの勢いで上に伸びたかと思ったら、もうエグいくらいの角度で下に折れ曲がったチョッパーハンドル!!!!!!!!!!
しかも!運転してたのが、角刈り頭の後ろ髪だけを伸ばし、上下黒ジャージっていう、絵に描いたような男子中学生!
それがケータイいじりながら向こうからやって来たら!そりゃジャイアントモアを目撃したような顔しちゃうって!!!!! でも危ないからケータイいじりながら運転するのだけは止めろよ!!!!!

僕らの世代は不良文化の象徴的アイテムとしてデコチャリは存在してたし、そういう連中と付き合いたくなかったから極力近づかないようにしてたけど、自分がオッサンになったからか、その何とも言えない必死さが、も~~う!香ばしい!!!!!
いやー!デコチャリはもうニホンザリガニと同じくらいの絶滅危惧種かと思ってただけに、ある意味眼福だったわー!


昨日放送の第9地区、ご覧頂けましたでしょうか?
まだの方!フンディスワ役で僕が出ていますのでよろしくお願いします!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.