忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、リクルートスーツに身を包み就職活動している学生さんを頻繁に目にするけど…時々、電車の車内なんかで大股おっぴろげて座席に座りケータイをいじってる男子学生だったり、膝丈くらいのスカートを穿いた足を組んで化粧したりケータイいじってる女子学生を見る度に…
 
誰が見てるか分からねぇぞ!
 
って言ってあげたくなるのは…社会人になって随分経つ僕がオッサンになったからかな~~!!!!!!!?
あの!受けたい会社の人事部の人の前だけでシッカリした良い子ちゃんを演じても!ちょ~~っとした所からお里が知れちゃうもんなんだよ!!!!!?
そして人事部の人達ってのは人を見るプロだから、そういうの見逃さないよッ!!!!!!!!
尤も!スカートで足組んでる女子学生は!僕の中では
 
即採用!
 
えぇえぇ!「ありがたや~!」ですよッ!源平討魔伝で100円入れた時に聴こえる安陀婆ばりに「ありがたや~~!」ですよッッッ!!!!!!!!!!
「悔しいけど…僕は男なんだな…」って、生まれて初めて本気で勝ちたい男にめぐり合ったアムロが言うと凄くカッコいいけど!僕が言ったらただのセクハラ親父ですよッッッ!!!!!!!!!
 
 
 
う~~ん、あんなに何時間もかけてナバルデウスを狩り続けて必死に作った、(おそらく)下位最強装備の「セレネシリーズ」なのに…上位クエストに挑戦してみたらまるで紙!
…だからまたがんばって、レイアシリーズを完成させましたよ!お陰である程度は楽になったけど、この装備もいつまで通用する事やら!?
 
 
 
 
 
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.