忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずモンハン3Gを毎日猿のように遊んでいる今日この頃。
プレイ時間は60時間を超えたけど、村の下位ばかりやっているからハンターランクは未だ1のまま。
…でも!
ナバルデウスをすでに3匹狩り!
ナバルデウス素材で作れる装備は、あと脚パーツのみで!それもラギアクルスの逆鱗さえ手に入れば作れるって所まで来てるんですよ!

まー、それが出来次第、上位クエストに手を着けて行こうかと思っているんだけど。
…あのー。3DSになったお陰で、すれ違い通信を使って簡単にギルドカードの交換が出来るようになったのはいいんだけど…
ギルドカードには「狩猟中何回力尽きたか」とか「どのモンスターを何体倒したか」とか、プレイヤーの色んな情報が事細かに記載されんだけど…余り見られたくない情報まで表示されるのがな~…
まあ、その…「見られたくない情報」ってのは…

ズバリ!友好度ですよッッッ!!!!!!

この友好度は、他のプレイヤーと一緒に狩りへ出かける事で数値が増えて行くんだけど!えぇえぇ!僕はスタートしてからこっち、ずーっと0のままですよッッッ!あはは!おかしいねッ!100万本以上売れてるソフトなのにねッ!他のプレイヤーの友好度を見ると、もう三桁行ってる人がザラなのにねッッッ!!!!!!

…違うんですよ。ソロにこだわってるんですよ!
そんな何人も群をなして行って、みんなで一匹のモンスターを囲むなんて、戦隊ヒーローが一人の怪人を袋にするのと一緒ですよ!僕は狩猟対象にも敬意を表して1対1の戦いを挑んでるんですよ!お願いですよ!そういう事にしておいて下さいよ!じゃないと心が折れちゃいますよ!

…はい。今後もモンハン3Gをやり続けますので、もしT.Kって名前の大剣ばかり使っている女性キャラのギルドカードを受け取ったら僕だと思って下さい。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.