忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2111]  [2110]  [2109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ。
お医者さんに言われたように木曜から今日まで全く酒を飲んでいないんですが…
まー!キツいなー!!
買い物に行った際、ノンアルコールビールを買おうとスーパーの酒売場に寄ると、否が応でも酒が目に飛び込んで来るじゃないかッッッ!!!!!! そんなの目にしたら飲みたくなっちゃうじゃないかよぉぉぉ~!!!!!!
このままじゃ酒が飲めないストレスで体に悪いわー!
…その、「あ~!!!!!! 酒飲みてぇぇぇぇ~~!!!!!!」って叫びながらサブマシンガンを撃ちまくりたくなる、僕の中の金髪ランチさん人格を必死に抑え、ノンアルコールビールを2本買って帰るんだけど…!
あの!お店の皆さん!ノンアルコールビールの売り場は酒売場じゃない所に変えて貰えませんかッッッ!!!!!!?
惑わされちゃうんだよぉぉぉ~~~!!!!!! 酒を飲んでない僕が酒売場に足を踏み入れるのは、ユダの城にいる悪党の群に美女を放り込むのと同じ事なんだよぉぉぉ~!尤もその美女がユダの断りもなく髪型を変えたのが悪いんだけどさッッッ!そりゃ「好きにするがよい」ってユダに言われて「ひゃっほ~~い!」ってなっちゃいますよ!
そしてユダに喩えたのは完全に失敗だったけども!ただこれだけは言わせて!
「ユダの烙印はYDじゃなくてJDの間違いじゃないのかなッ!?」

…さ、初期のドラゴンボールやら北斗の拳といった、同世代の男性以外全員を置き去りにする古い引用はこのくらいにしてと。
ただねー…言われた通りに酒を飲まないでいると…朝目覚めた時に…

…すこぶる体調が良くて…

朝ご飯が美味いなぁぁー!
…でも今日はちょっとぐらい飲んでも…いいですよね?
…ダメですか?そうですか……でも!飲んじゃうかもよっ!!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.