忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2111]  [2110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の夜、いつものように録音していたラジオを聴きながらゲームをやっていたら何だか口寂しくなって、家にあった焼酎で薄~~いお湯割りを作って飲んだりしてないよ。
伊集院さんのラジオを聴いていたら気分が高揚して来て「これは…もう一杯いっちゃうかなッッッ!!!?」なんて思って、同じくらいの濃さのお湯割りなんか作ってないよ。
それで翌日朝目を覚ましたら全く具合が悪くなってなかったからって、その夜も薄いお湯割りなんか飲んでないよ。そして今日はいつものウーロン割りを買ってないよ。2本買ってないよ。

…はいはい!飲みましたよ!そして買いましたよッ!
いや、実験ですよ実験!
「どのくらいの量を飲んだら具合が悪くなるか」って疑問を検証する為の実験ですよ!
結果!薄い酒を少量飲んでも大丈夫って答えが出ましたよ!
…だってよぉぉぉ~!飲みたくなっちゃったんだもんよぉぉぉ~~!!!!!!
3日も飲まなかったせいか、薄いお湯割りでもアルコールが体中に沁み渡るのを感じましたよ!
こちとら聖人君子じゃねぇんだ!むしろ聖人君子と正反対のカテゴリーに分類されるタイプの、泥臭い人間、っていうかむしろ泥人間だってんだ!分類するなら、「垢で作った垢太郎」同様、「酒粕で作ったカス野郎」ですよ!「分類するなら」からの一文はいらなかった気はするけれどもッ!
ジョーと戦う為に水まで絶った力石程の精神力なんか、はなっから持ち合わせていませんよ!
白木のお嬢さんが差し出した白湯を受け取った後、「すんません!これにちょいと焼酎を混ぜて頂ければ!コレ幸いで~ございやすッッッ!」って、テヘペロしながら言いますよ!

えぇえぇ…罵って貰って結構でございやす…
なので今日は全ての免罪符になる魔法の言葉をぽぽぽぽーん!して締めるかな…

酒飲んだっていいじゃないか。ダメ人間だもの。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.