忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[864]  [865]  [866]  [867]  [868]  [869]  [870]  [871]  [872]  [873]  [874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日暑い!僕は電気代節約と健康の為に、極力エアコンを使わない主義。なので窓を開けていても日中は常時30℃超え。そんな中で筋トレをやろうものなら、たちまち汗の養老の滝状態!!えぇえぇ!!もちろん甘露じゃないですよ!!どちらかといったら「海水よりちょっと塩気が薄い」味ですよ!!そんな味のポテチが発売されても絶対売れませんよ!
そんな訳で、この時期は部屋にいる時は基本、う〜〜ん、婉曲な言い方をすると「魔界村で、敵の攻撃を一発貰ったアーサー」状態(ちょっとそこのあなた!セクハラで通報するのは止めてください!!)。まー!この季節、出来れば服なんか着たくないですわ!!外に出ようと服を着ただけで、もう汗の養老の滝ですよ!…で、明るい内はレースのカーテンのお蔭で、外から中は見えないんだけど、心配なのは夕方薄暗くなってから。夕方のニュースを見ながら、ずーっと「ニッポンのあそこで」をやっていると、ふと気が付いたら薄暗くなっているって事がほぼ毎日なんだけど、もちろんその時も「魔界村で、あと一発貰ったら骨になっちゃうアーサー」状態。…ちょっと想像して。「薄暗い部屋の中、テレビ画面の光にうっすら照らされた『その格好で下手にマジシャンを出しちゃったら、お爺さんにされちゃうぞ!』状態の僕。手にはPSP」…そんな姿が窓から見えちゃったら…? 本当、通報されないように気を付けます…あと、魔界村を知ってるの前提ネタ、ごめんなさい。
そういえば中学の時の体育の先生(鉄拳制裁)が「暑い時暑いって言ったら涼しくなるのか!?無駄な事を言うな!」って言ってたっけ。よし!今こそその教えを実践し…あっつい…暑いものは暑い…そして今気付いた。先生も暑くてイライラしてたんだろうな。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.