忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[868]  [869]  [870]  [871]  [872]  [873]  [874]  [875]  [876]  [877]  [878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

円天下、もとい炎天下(そのネタはもういらない?)、散歩に出かけた。この時期はハンカチじゃあ心もとないからタオルを持って行くんだけど、そこはデフォルトで汗が出る僕。この暑さはそれでも心もとない!!しょうがないでしょ!そういう使用なんだからさっ!!途中、自販機で水を買い(勿論全品100円の自販機で!)、それをチビチビやりながら歩くんだけど、いかんせん、2時間、距離にして10キロ以上は歩くから、心もとないのです!今日も1時間歩いた所で一本目を飲み終えた。で、次の100円自販機で新しいのを買おうと思って歩いていたんだけど、これがなかなか無い!いや、自販機自体は頻繁に見るんだけど、100円のが無いのよ。一本目が無くなってから10分位経ったら、何だか頭がボーっとしてきたから、「もういくらでもいいから、次の自販機で買おう!」と思ったその時!ある民家の塀の上から白黒ブチの猫が飛び降りてきた!!急に現れたから僕もビックリしたんだけど、よく見るとその猫、チクワを咥えてるんだよねぇ…しかも一本まるまる…え?これってこの家に入って頂戴して来たの!?それともこの家で飼われてる猫で、エサとして貰ったものなの!?でももしそうなら、わざわざ咥えてこないでその場で食べるよな〜?…僕の姿を見た途端「ヤベッ!チクワ盗られる!!」って顔をして一目散に逃げて行った猫…まあ、その後「チクワを咥えたドラCATを裸足で追いかけていく愉快な若奥さん(永遠に26歳)」は出て来なかった所を見ると、やっぱりこの家の子なのかな?…ハッ!もしかして、あれはチクワに見えたけど実はお父さんの名画で、取り返すためにキャッツカードで犯行予告を出した後、お姉さん猫と妹猫とともに進入し…え?泥棒ニュアンスと猫ってだけで、キャッ○アイに絡めるのは止めろって?う〜〜ん、トシが出てくる所まで考えたんだけど…じゃあ、今大流行の一発ギャグで誤ります!「あいとぅいませ〜〜ん!!」
結局、水は110円の自販機で買いました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.