忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2790]  [2789]  [2788]  [2787]  [2786]  [2785]  [2784]  [2783]  [2782]  [2781]  [2780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うーん、昨日のハンバーガーのゴミって…点々と捨てられていた事から考えて…ひょっとして、 『おかしの家』を探していたのかな!!!!? おかしの家を探している時にお腹がすいちゃったからハンバーガー店に寄って、それをパクパク食べちゃったんだけど、帰り道で迷わないようにゴミを点々と捨てて行ったのかなッ!? だとしたら悪い事しちゃったなーーー‼‼‼ ちゃんと迷わずにお家に帰れたかなーーー!?」と考えながら、東京へ行くために駅へと向かった連休明け。

20分ほど歩いて駅近くにやって来たら…歩道の左側、電柱の裏に何やら動く黒い影が…!

黒猫星人だ!

僕がその存在に気づき、「むふぅ!むふぅ!」と鼻息を荒くしていたら、その星人はテクテクと僕前を横切って行き、歩道の右側にある登山用品店の前でちょこんと座り、そこで日向ぼっこをしながらペロペロ毛づくろいと洒落込み始めやがった‼‼‼‼‼‼‼

うひょう!堪らねぇぇぜぇぇぇ!

これはアレだなッ!?
僕を猫好きと察して、わざわざ無防備な姿を見せる事で自分のもとにおびき寄せて…

撫で回させようって魂胆だなッッッ‼‼‼‼‼?

おうおう!上等じゃねーか!
そっちがその気ならお望み通りに撫で回してやるぜぇぇぇ!

僕が「うへへぇ~!」と、ラオウの手下のマッチョザコ(骨が粉々になるまで女を抱きしめちゃうアイツ)みたいな表情で近づいて行くと…星人はチラッとこっちに目をやった後に、スッと立ち上がって数メートル先に移動し、そこにちょこんと座って再び毛づくろいを始めた。
…こ、こいつぅぅぅ~!

誘ってやがるなぁぁぁぁ‼‼‼‼?

触られるのが嫌だったら、そんなゆっくり移動しないでさっさと遠くに逃げちゃうだろうに、まるで「捕まえてごらん」と言わんばかりの動き方じゃねぇかぁぁぁ!

そこで再び「ぐへへ~!」と近づいて行ったら、星人は左脇腹をペロペロしていたのをピタッと止めて、またこっちをチラッと見た後にスッと立ち上がってテクテク歩き出し、更に数メートル先に座って、足で顎の下をポリポリと掻き始めやがった‼‼‼‼‼‼‼

プピーーーー‼‼‼‼‼

あまりの興奮に僕の鼻息もSLの汽笛みたいになっちゃった!
しかも星人は飼い主がお洒落さんなのか、首輪に鈴が3つも付いているもんだから、顎を掻く度に 「シャンシャンシャン!」 と良い音が派手に鳴り響く!

そこへ近づいて行ったら、3度目にしてようやく頭を撫でさせてくれた‼‼‼
…ハッ!

三顧の礼か‼‼?

「本当に触りたかったら3回追いかけて来い」って事か‼‼‼‼‼?
その試練に耐えたおかげで、「フンッ!フンッ‼‼‼‼」と鼻息荒く頭や背中を撫で回していたんだけど、次の瞬間「あッ!」と叫びそうになった!

電車に乗り遅れる‼‼‼‼‼

くっそーう!危なかったぜぇぇぇ!
それにしても…あの黒猫星人!

怖ろしい子っ!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.