忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2897]  [2896]  [2895]  [2894]  [2893]  [2892]  [2891]  [2890]  [2889]  [2888]  [2887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月に亡くなられた水谷優子さんの壮行会に出席した。

明るかった水谷さんらしく、所々に笑いを交えた壮行会だった。
僕がまだ新人の頃、レギュラーで入ったドラマ「炎のテキサスレンジャー」で初めてお会いした時、以前から憧れていた水谷さんに「子供の頃から水谷さんの出演されていたZガンダムやジリオンを観ていました!」と申し上げた所、「…子供の頃っていくつの時?」と訊かれたので、「小学4~5年生の頃です」と答えたら…「え~!? もうそんな子と仕事するようになったの~!?」と大変に驚かれたのを受けて…それからお会いする度に

僕「水谷さんおはようございます!あ、小学生の頃から観てました!」

水谷さん「小学生の頃って言うな~!」

というやり取りをした事や(この時の水谷さんの驚きを、僕も先日「ヒカルの碁、子供の頃に観ていました!」と若い子に言われて理解しました)…
収録の際にいつもアランジアロンゾのTシャツを着て行った僕に「あ!今日もパンダだね!」、「今日はカッパ?」と声をかけてくださった時の水谷さんの笑顔を、祭壇に飾られたお写真を拝見していて思い出しました。

とにかく、誰に対してもいつも笑顔で接してくださる先輩でした。
心よりご冥福をお祈りします。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.