忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~!凄い事に気付いてしまった!多分皆さんはご存じないだろうけど、僕は今日、凄い事に気付いてしまいましたよ!! …あーーー!どうしようかなーーーー!!! じゃあこの「ちょっとした学級新聞」並の発言力と影響力しかない駄日記を見に来てくれるアナタにだけ!特別に教えちゃいますよっ!!!!!
 
「朝、真人間が起きる時間にちゃんと起きると、一日がとても長いし時間を有効活用できるっ!!!!!」
 
うわ~~~~!どうです!凄いでしょう!!!!!? 絶対に秘密だぜ!明日学校や職場で言うな…よ………あ、そうですか、僕以外のみなさんはとっくの昔にご存知でしたか…
いや、今日は朝から仕事だったので、8時前に起きまして。朝食を摂った後9時過ぎに出発。10時から仕事開始で30分後に終了。後の時間が丸々空いたので、まず池袋のユニクロに行き「どこでもいっしょ」のTシャツを購入!池袋から部屋まで大きく回り道をしたり買い物をしたり、昼を食べたりしながら歩く。
帰宅したのはスタジオを出てから2時間半後だったんだけど…おいおい!まだやっと「ごきげんよう」が始まったばかりじゃないかよーーー!!!!! いつもだったら(昼だけど)朝ご飯を食べ終えたばかりの時間じゃないかよ~~~!!!!!!
ゆっくりと筋トレや芝居の勉強をし、後の時間は先日録音しておいた「爆笑問題の日曜サンデー」を聴きながらゲームをやり、チビチビと酒を飲むという贅沢三昧!!!!!!
う~~~ん、早起きは三文の得とはよく言ったもんだ!遠回りをしたお蔭で爪とぎをする三毛の写真も撮れたし!今日はいい日だなーーー!……と締めくくりたかったんだけど。夜になったら隣の部屋からまたドンドンガラガラと激しい音がし出してさ…何だか子供が泣きながら全力で何かを抗議する声がする度にドンドンとするから、多分床を踏みつけているんだろうな…いいんです。その分のイライラをガンダム無双の敵モビルスーツに叩きつけましたから…
 
「風のガーデン」を観終わった。決して派手な作品ではないし「泣ける」「泣けない」ではないけど、空気を感じる素晴らしい作品だった。出演者のみなさんの芝居は本当に勉強になった。そして緒形拳さんのご冥福をお祈りします。
…こういったドラマ、もっと増えないかな。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.