忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[832]  [833]  [834]  [835]  [836]  [837]  [838]  [839]  [840]  [841]  [842
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、夜0時半頃から酒をちびちびやりながら北斗の拳をDVDで見て、ラジオ(ジャンク専門)を聴きながらワンダと巨像のハードモードを1時間くらいやって、その後3時半くらいまでモンハンをやるのが、僕の寝る前の楽しみ。ワンダをやる時は、巨像との戦闘中にかかる曲を聴きたい(物凄い名曲ばかり!)から、イヤホンをしてラジオを切って臨む。と、ここまで読んで「え!?まだワンダやってるの?」って思うかもしれないけど、仕方ないのです!!だってハードモードはノーマルモードと比べて巨像にしがみ付くのに絶対に必要な握力が弱いから、まず巨像に向かう前に世界中を回って握力を鍛えなきゃならないんだもん!ちなみに握力の鍛え方は、世界の所々にいる「光るシッポを持つトカゲ」を探し出し、そのトカゲを倒して、そこに残ったシッポを取ると何故か握力が上がります。それにしてもワンダはいいねぇ〜!!今日、最後の巨像を倒す予定だけど、タイムアタックも挑戦します!まだまだ当分遊べるな!…ただ、昨日15体目と戦っている時、こっちを振り落とそうとブンブン体を揺すってくる巨像に「おい!暴れんじゃねぇよっ!大人しく倒されろや!!」って言っちゃいました…そんな僕ちゃんも来週、生後33歳児に…
 
う〜〜ん、「駅前留学」。遂に社長逮捕ですか…ニュースを見る限り、会社を私物化したりと、かなりのワンマンだったみたいね…今話題になっている飛騨牛の社長もそうだけど、従業員を大事にしない、周りの人の意見を聞かない、意見した人に圧力をかける、そういうタイプの経営をしていたら駄目だって事だな〜…
 
気が付けば当HPのハイスコア2万点突破!!こんな珍言妄言にお付き合い頂きありがとうございます!出来たら今後もよろしくです!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.