忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[831]  [832]  [833]  [834]  [835]  [836]  [837]  [838]  [839]  [840]  [841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日が近付いてきて、自分に何を買うかで思案中。本命はPS3。やっぱりメタルギアとサイレンは魅力だもんな〜〜!何でも今度のサイレンは、敵キャラ「屍人(しびと)」の顔が全部違っていて、一人一人に名前や人間だった時の細かい設定まで考えられているらしい!1の世界って事は、僕が大嫌いな犬屍人やクモ屍人も出てくるのかなー?シリーズ未体験の人にもやってもらいたいけど、はっきり言って、1は物凄く難しいからなぁ…2は親切設計で誰でも楽しめるけど。早ければ年内にバイオ5も出るし、うーん!やっぱり欲しいなー!…と、テンションを上げているのは結構だけど、ここしばらくの半ニート生活の為に先立つ物が…どうやら「ナナシノゲエム」か「零〜月蝕の仮面〜」までが、出せるお金の限度になりそうです…

今度はウナギか。他人様からお金を頂く以上、ごめんなさいするような商売しちゃ駄目だよねー。昨日の夜、危険な経営をする会社の条件をニュースでやっていたけど、「風通しが悪い」「従業員を単に労働力として扱う」等など、「そりゃそうだ!」って内容だった。世の中全部「おかげさま」で成り立っているんだから、お互いの事を思いやらなきゃねぇ。…なんて、偉そうに言ってみたりして。
 
お!明日一番良い運勢は蟹座らしい!何でも魅力が全開で人気者になるってさ!前に書いたように、僕は占いは良い事しか信じないので、オールオッケー!…ま、これから実家に帰るんだけど…ここしばらくのモヤモヤを飯能の空気を吸って晴らして来ようっと!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.