忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[888]  [889]  [890]  [891]  [831]  [832]  [833]  [834]  [835]  [836]  [837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また空気清浄機氏がおむずかり…
部屋の芳香剤が切れたので今日新しいのを買って来た。その為、今部屋の中はいい香り。…ところがこの匂いがお気に召さないのか、セットしてから空気清浄機氏が「おい、空気が汚れてるぞ…!」と言わんばかりに、定期的にサインを出す…何故?うーーん、おかしいな〜。確かにウチの清浄機さんは、空気の汚れに敏感なんだけど、こんなにまで…?と、「昼過ぎに始まったK-1を生で観戦しながら、ずーーーっと飲み続けている」っていう、一番思い当たる理由は、ディグダグに預けて地中深〜〜くまで持って行ってもらって、ポンプを上手い事使いながら敵をまとめて誘導して、画面の一番下からグーーーーーッと画面上部に設置された岩の真下まで掘り進んだ後、グラグラして今にも落ちそうな岩の下に「スッ」っと置いて、プ〜カァとファイガと一緒にまとめて潰してもらう方向で。そしてその時出るボーナスベジタブル「完全に芽の伸びきったジャガイモ」を取って、2千点マイナスされた後、次の面の開始と同時に、毒が回って1ミスですよ…え?「そんなお前の気持ち悪いディグダグ妄想はいいからK-1の感想は?」って?……まぁ、ねぇ…
 
ゲームセンターCXの新シーズンを見た!今シーズンは全6回。その第一回は「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」!リアルタイムで僕もやった事があるけど、あまりのスピード感に着いて行けなくてさ…3面でギブアップしたんだよね…でも有野課長は(グッドエンディングじゃないけど)見事クリアー!課長!ゆっくり休んでまた僕らに奇跡を見せて下さい!!…しかし、新ADの中山君は大丈夫なのか?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.