忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[886]  [887]  [888]  [889]  [890]  [891]  [831]  [832]  [833]  [834]  [835
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃらんと新宿ミロードのCMが可愛い。ミロードのCMは豚が最後にジタバタしているのが可愛い。そしてじゃらんは言うまでも無く、にゃらん様が滅茶苦茶可愛い!!!!!!!!!おいおい!反則だろっ!?少なくとも僕は反則だって聞いたぞ!!?え?何がって?肉球ですよっ!肉球ぅっ!!「にーくーきゅーーーーう〜〜〜〜〜」!!!!!しかもピンクって!!ピンク肉球って!!!ズルイ!ズル過ぎる(←勿論、十万石まんじゅうで)!!そんなピンク肉球をモミモミされるなんてぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!け、けしからん!!!はぁ、はぁ…ちなみに今日、野良がたくさんいる公園に行ったら、陽だまりで寝転んでいる白茶がいたので、近付いてお腹を撫でたら、「にゃ!」って感じで手で僕の腕を触ってきたよーーー!その時確かに感じた!肉球のぷにぷに感をっ!!!もう脳が!脳がメルトダウンして全身の毛穴から「じわっ…」ってにじんじゃったよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!えぇえぇ!それを見た茶白は「…うわっ!こいつ、気持ち悪い!」って逃げて行ったけどさ!!!…あぁ…肉球にはこの世から戦争を無くす力があるに違いない!!
 
ガソリン180円。高いな〜〜!と思いながらニュースを見ていたら、新幹線に落書きをしたタワケが出たらしい!それを消す作業で一本運休したんだとか。う〜〜ん。だからさ、逃げたり人に見られないようにコソコソやるような事をするなよ!
タスポ導入開始。煩わしい手続きが原因で普及率が伸び悩み、結果自販機の売り上げが落ちて廃業するタバコ屋さんが増えているらしい。で、コンビ二は対面販売だからタスポはいらないらしいね。…じゃあ、高校生の頃から老け顔だった僕みたいな未成年が買いに来たら?仕掛けた側もそんなにタスポを普及させたいなら、それを持ってなきゃ絶対買えないようにしないと、変なしわ寄せや穴が出て来ると思うんだけどな〜…尤も、未成年の喫煙は絶対駄目だけど。と、タバコを吸わない僕が言っても…

お知らせ!PSP「インフィニットループ〜古城が見せた夢〜」にルケス役で出まーす!詳しくはゲームの公式HPで!自己紹介ボイスが聞けます!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.