忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[887]  [888]  [889]  [890]  [891]  [831]  [832]  [833]  [834]  [835]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋をブラブラした。税金と国民健康保険料を払いに銀行に寄ったんだけど、これが物凄く混んでいた!!案内カウンターの女性行員が「ペイイージーの番号が書かれていたらATMでも振り込めますよ」と言うので、支払い用紙を見せた所、「あー…ありませんね。残念」だってさ…う〜〜〜ん。見た感じ僕より10歳位は上な感じだったけど、「残念」って?昔、飯能の忠実屋にあった、メダルゲームの「ぷーやん」みたいな感じで「残念」って?「あ〜ぁ。お前はエキサイトバイクのエディット画面で、ひたすらジャンプ台を置くよな!」って感じで「残念」って!?ええ、確かに僕はエキサイトバイクのエディット画面で、ジャンプ台ばかり置きますけど、一応お客さんなのでぇ…
モヤモヤしながらとあるラーメン店に寄る。何だか最近頻繁にラーメンを食べている。お!絶対「大笑い」を取れる面白いギャグを思い付いたぞ!!「はい!ラーメン!つけ麺!僕…が中学生の時、学校の近くに捨てられていた3匹の子猫…飼ってやれなくて…本当にゴメン…」…沈むなぁ…話戻って。そこの店は、何だか店員さんが皆ハイテンション。入った時も四方八方から「いらっしゃいまっすぇ〜〜〜!!!」という声が、まるでハマーンの操るキュべレイのファンネル攻撃みたいに飛んで来た!トンコツラーメンを麺硬めで頼んだら、「トンコツ硬め一丁ぅぅぅぅ!!いっただきやした〜!」と女性店員。直後に「トンコツ硬め!ありやとございやーす!!」と男性店員。作っている間も店員さん達のハイテンションな会話が…「硬麺でーす!ハード麺でーす!!」って女性店員が言った時、「え!?何で麺だけ日本語なのっ!!」ってツッコミそうになった。…ま、ラーメンは美味かったんだけどさ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.